ボタン

せんちゃんです。

あと、2週間で長良川ツアーが始まりますよ。
ただいま最後の準備に向けて張り切っております!

さて、今日は今年ビックスマイルの長良川ツアーを手伝ってくれる
ガイドさんと長良川を下ってきました。
ちなみに・・・

僕らの下っている写真はないのですが、
午後コースの瀬の写真を出しておきます。

通称:ケムシの瀬
今日はとてもいい波がありました!
%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%81%AE%E7%80%AC%EF%BC%92.jpg

通称:ザンゲの瀬
ここもいい感じで波がありました。
%E3%81%96%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%AE%E7%80%AC.jpg


どちらも午後コースのメインです。
ガッツリ下って、みんなでパドルあげましょう!!

さらに・・・
ガイドネーム:ジョニーさんからの一言
P1010004.jpg
早く会いにきてね。首が伸び天まで届きました。


ガイドネーム:みんみんさんからの一言
P1010005.jpg
ただいま、猛烈修行中。誰がはじめに私のお客様になるのかな??楽しみです。!


では、皆さん!
次回はどのガイドが出てくるか。乞うご期待!


コメントする