ボタン

せんちゃんです。

遅くなりましたが、5月25日、30日にビックスマイル主催で
長良川にて修学旅行ツアーを行いました。

bigsmilenagaragawa%20012.jpg


初めてのラフティングでちょっと緊張気味かな?

bigsmilenagaragawa%20179.jpg

朝降っていた雨もラフティングが始まるころには上がって、
水位もちょうどよく、ガイドも楽しく時間を過ごしました。
中には水の中に入って泳ぐ元気な子や、
自分が落ちずにガイドを落とす子。
ちなみに俺は落とされたけど・・・

bigsmilenagaragawa%20068.jpg

bigsmilenagaragawa%20130.jpg

みんなそれぞれに楽しんでたみたいだし、
いっぱい笑ってみんないい顔してたなぁ。

そんな笑顔を忘れずにこれからもすごして欲しいね。

天気がいい日はできるだけ外にでて遊びましょ!!

これから梅雨時期。。。
雨にまけずがんばってな!

コメントする